アイドルマスターVeoh素材リンク集

自分で使う予定はありませんがググってもリンク集が見あたらないので軽く作ってみました。
素材を借りるときは上げてくれていることに感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。そのうち自分も上げられるような素材を撮ってみたいものです。
順番は適当です。情報募集中。ここに載っていないものがあればぜひコメントででも教えてください。随時追加していきます。

DikeP

http://www.veoh.com/users/Dike05
春香・千早 同一衣装でup・middle・longの素材

ぷげらっちょP

http://www.veoh.com/users/pugeracho
相変わらず圧倒的な量 質もいいんでしょうね

じゃんP

http://jean0503.blog21.fc2.com/blog-entry-41.html
ソロメイン キャラはいろいろ リクエスト有

うちP

http://kumogoe.blog116.fc2.com/blog-entry-129.html
リクエスト有 っていうかリクエストメインみたいです。

きりかP

http://zoome.jp/kirikaP/
美希が多めですが全キャラあります リンクはzoomeですがVeohにも上げてくれています。