2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケに行ってきた

ほぼ一年ぶりにカラオケに行ってきた。もくろみ通りほぼニコマス縛りで済んだので、生存報告代わりに歌ったものをメモ。

そっか、二ヶ月もニコマスにかかりきりに近かったのか。研究も就活も進んでないわけだw そこまでやらないと作れないってのも難儀な話だなぁ。

趣味にかまけておざなりにしてきた諸々がせっぱ詰まってきたのでしばらく制作から離れます。完全に離れることはないと思いますが本腰入れて時間を取るのは当分先です。最近いろいろ吐き出すばかりで吸収がなかったのでなんか空っぽな気分ですしね。久々にの…

いまさらー 見たらなんかめちゃくちゃ元気出た。ふしぎー

dote up a catが(ニコマス的な意味でも)いい曲だと思ったらやっぱりすでにあった。しかもulaP。

伊織誕生祭

明日家族と出かけるのにこんな時間までかかってしまったw もとは覚醒美希で考えていたのだけれど、改めて聞いたら伊織の曲だった。声は合ってないんだけれど。 金のネックレスに腕輪が違和感なく合うとはさすが伊織。 Relationsを初めて使ったけれど、背の…

Do-Dai購入。応援叩いているだけでも楽しいリズムだし、歌も曲も気に入った。ダンスもいろいろ使っている人がもういるんだろうなぁ。

そろそろ幕引き

勢いでいろいろやってしまった感があるけれど、こういうことは始めるよりもどう終わらせるかの方がずっと難しいということを痛感している。 もはやMSC批判をしたtloPのことを笑えないんじゃないかという気もするが、こういう馬鹿じゃなかったらそもそもMADを…

やよいのは演出の方向性を大量のカットインを入れていくことに決めた。で、慣れないことを大量にしたくなったので作業量が見積もれない。とりあえずたくさん。 ちょっと気が滅入ったのでMADの息抜きにMADを実践したらなんか伊織誕生祭に間に合いそうな予感が…

ちょ、Meteor解散!? ショックだ……人外ネタが尽きたわけでもないだろうに。

こんなもので償いになるとも思えないけれど、せめてもの気持ちとして。

プレミアム会員になったので800kbbsに。でも形式はflv。mp4は彩度高めの動画に合うと聞いていたのと、見られない人がいることを考えて。 そして再び投稿動画の半分が修正版という事態にw