2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカソ展

国立新美術館とサントリー美術館を回ってきましたが、とても楽しかった。今まで見えていなかった世界が見えてくるような頭の中で何か新しい者が組み上がっていくようなセンスオブワンダーな一日でした。いろいろ頭の中にあふれていてさっぱりまとまらないの…

さかハリ印象

さかハリ発売日! が来てしまいました。あれやこれやが出来てないのに時間が経つのが早すぎます。 一話終了までやってみましたが非常に良い感じ。主人公が主人公してるのがいいなぁ。 今のところはハルがお気に入り。小心者としてはいろいろ見えていながらも…

卓ゲM@STERチェック中

D&Dのしか見ていなかったんですが、知り合いにワースブレイドとかナイトウィザードとかいろいろありますよと教えてもらったので卓ゲ者としてちょこちょこ見ようと思ってます。 とりあえず自分の専門の六門とやりたいと思いつつ機会がないMARSをチェック。っ…

やよい、魔法をかけてREM@STER-A風

saiを買ってしまったし久々に本腰入れて落書き。自分の中で魔法をかけてREM@STER-Aはテンガロンハット+カウガール+眼鏡で確定。

とある参考にはじいしゃデモを落としてきたので、ついでによつばねぎPのやよいに癒されてきた。 夢はなにいろは初めて聞いたけれど普通によい曲で困る。

やよいがねかせてくれない

アイマスRemix入門以前

アイマスRemixはアイマス内でもわりと好きなジャンルで良く聞いてます。聞いていると自分でもやってみたくなるんですよね。MADもそうでしたが。 DTMにも興味はあって何度か触れてみては、曲を作る以前に意味が分からないまま放置することを繰り替えしてきた…

MASTER LIVE ENCOREをようやく購入。やよい可愛すぎです。ポジティブREM@STER-Bは暫くヘビロテ確定。 「WOW WOW」の所が何か妙に味があって気に入ってしまったのでとりあえず描いてみた。一番可愛いのは「つーか教科書忘れたー」だけどな。 魔法をかけてREM@…

スペインに一週間、世俗から切り離されている間に良いニュースととても悪いニュースがあったようで。 ひびきPもzeitさんも愛してます。マジで。