2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やよいのTrick Or Treat?

季節ものなので引っ張るわけにもいかず、合作の勢いで無理矢理完成させちゃいました♪ 良い曲なので是非聴いてくださいな。 やよいのTrick Or Treat? - ニコニコ動画 やよいにお菓子あげてきますー

春香さんにしかできないこと

エフェクトは必要悪だと思います。 使わずに済むならそれに越したことはないです。 と言ってもエフェクトには目に見えるエフェクトと見えないエフェクトがあって、ここで問題にしているのはしばしば非現実的な、目に見えるエフェクトです。そうしたエフェク…

紳士向け

10万再生行く勢いで今更ですが、Project OP@i第3週。 自重しない姿勢って、すてきだと思います。

アイマスミュージカル

Project OP@L第3週。 どんなものが出てくるのかとても楽しみだったんですが、ここまで斬新だとは! ドラクエはあまり知らないので、コメを手がかりに見てましたが王道をしっかり踏まえた安定感の上でとても挑戦的な試みが行われています。

マイケルジャクソンがノリノリで萌え萌えキュン♡

MAメドレーが10k再生超えてほっとしたところで、Project OP@i第2週〜

寝てません

「ハロウィンっていつ?」っていう検索キーワードで来る人大杉w 確かに答え載ってるけどさ。いや、載ってません。 合作は匿名だし、自分の名前を出せる動画も作りたいなーと考えています。 が、今月こそ取れると思っていた夏休み(?)がさらに遠のいてしま…

Project OP@L第2週 MAメドレー公開

MSメドレーは大好評ですごいことになっていますけれど、MAはそれを超えますよー。 今週もProject OP@Lをよろしくですっ。

宣伝

Project OP@Lに参加してます。OP@iどもどもよろしくですっ。