2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異性ロールプレイと女装趣味

TRPGで女性キャラクタをPCにする男性プレイヤーって結構います。男女比調整するぜ、って喜々として性別を女性にしたりとか。かくいう自分もその一人。だいたい作るPCの7〜8割は女性です。 そして私は女装してみたいな、と思ったことが何度もあります。残念…

はてなスター

あちこちにはてなスターが付いていることに今日気付きました。 ちょっと驚きつつ嬉しく感じます。 カウンターよりは積極的で、コメントよりは控えめな距離感がよいです。

再び春香。 今回は見本を元に30分。髪型とかかなり勘違いしてたorz... そして色を塗るとイメージ変わっちゃうし。 肌の色が白すぎたらしい。色の持つ印象の強さを改めて思い知った。

[落書き]

春香さんからいったん離れて、適当に読書少女。 一時間だと色を塗るところまでたどり着けない。まだまだ遅い。

今日も一時間。 俯瞰ポーズに力尽きる。 肩周りのデフォルメが難しすぎる。 それにしても春香さんに見えないなぁ……

30分で描こうとした。1時間かけてこの様……orz iM@Sの春香。勢いで描いたらポーズがMAのジャケットそのままとかいろいろアレ。 速描きを心がけてみよう。