慣れない長文書いたら疲れた。発表準備は諦めよう。
タペストリーと星空のメモリアのデモムービーがいい感じ。
なんかねー、動画制作なんて放り出して埋もれた新作を漁りまくりたいですよ。自分の性格はどちらかといえばそっちに向いているので。才能は正直よく分かりませんけど、戦績的には可もなく不可もなく? でも、茨の道と分かっていても作る側に回ると決めた以上、もうそうやって動画を見ることはとうぶんするつもりはないです。両方やるほどの優先順位を私はニコマスに付けられない。他にもやりたいことはたくさんありますから。
にしても去年はほんと迷ってた。なんのために動画を作るのか決めることが出来ていなかった。今日きちんと言葉に書いて残せて安心した。きっともう大丈夫。