とりあえず暇さえあれば天使のハートブレイクを聞いてます。QQ~がうっう〜に聞こえるようにならないと。
ひびきPのカタログからはすたぁPとよつばねぎPは見習うべきところが多いと思いました。
きはるPに関しては見習いたいのは山々ですが、ちょこぱいのときにやっぱり静止画MAD系を作っていたulaPを見習おうとして惨敗したので迷うところ。
フレームは使おうと思っているので、動きのあるフレームとフレームの切り替えには挑戦したいかも。その辺りにAEがどのくらい効いてくるのか楽しみです。AEが代名詞となっているいわゆる「抜き・ピカ・ystk」の「ピカ」に興味がないといえば嘘になりますが、今回はそれを使うつもりはあまりなく、むしろ変則的トランジションとか、自由なアルファ合成とか、タイポグラフィ表現を使ってみたいところ。
1TBHDD×2とMASTER CORRECTIONを買ってきたので、とりあえず環境構築をして、それから習作になんか弄ってみたいと思います。
りんごPのtestとかも見てないし、時間が足りない〜