卓ゲM@STERチェック中

D&Dのしか見ていなかったんですが、知り合いにワースブレイドとかナイトウィザードとかいろいろありますよと教えてもらったので卓ゲ者としてちょこちょこ見ようと思ってます。
とりあえず自分の専門の六門とやりたいと思いつつ機会がないMARSをチェック。っていうかMARSを選ぶとかどんだけー。かぐつちPのMARSで架空戦記をやる理由、「MARSがすごくマイナーだからかな!」っていうのにすごく共感しました。

はるちはのニヨニヨ展開と小鳥さんの有効活用が素晴らしい良い動画。TRPG知らなくても楽しめそうなPのサービス精神が素晴らしいので見るといいです。
次はクトゥルフでも見るかな。