「いいぞもっとやれ」と思ったら衝動買いすべき

http://www.silverbullet.jp/cdsp.htm
研究にいろいろ落としたOPデモを見返していたら「キミと強さと優しさと」が気に入ったのでおもわずポチってしまった。もちろんゲームの方はやってない。体験版だけやったけれど、買うほどではないなと思った記憶がある。
D
ここでFullが聞けちゃう。でもあえて買う。
恋Q!とかちょこっと☆ばんぱいあも体験版だけで実はゲームやってない。Meteorというメーカーには人外がテーマで統一してる辺りに好感は持っていたのだけれど、何となく機会を逸してしまった感じ。だからサントラも神樹の館のついでで曲には大して興味があった訳じゃなかった。それがこんなにお世話になっているんだからほんと偶然て不思議。