久々に時間を忘れてMAD見れた。時の流れが止まってがカタログに載っていたとか今更気づいたり。推薦してくれた人には感謝。
せっかくなので何か推薦しようかと古いもの中心に見ていたのだけれど、3000以下かつ古びて無いものってそう無いのね。そして3000以下のものはたいてい「3000PV以下限定カタログ掲載動画」タグがあるんだよねぇ。
まあ、22日分はもう締め切ってるから次にでも何か選ぼう。

http://masuwohold.blog35.fc2.com/blog-entry-39.html
を読んで動画全部見て、とりあえず全部マイリストに放り込んだ。今まで自分の視点を意識したことはMADに限らずほとんど無い。自分の視点について自覚することが次を作り始めるまでの宿題。