伊織誕生祭

明日家族と出かけるのにこんな時間までかかってしまったw

もとは覚醒美希で考えていたのだけれど、改めて聞いたら伊織の曲だった。声は合ってないんだけれど。
金のネックレスに腕輪が違和感なく合うとはさすが伊織。
Relationsを初めて使ったけれど、背の低いアイドルだとアップが使いにくい。足を広げて立ってもカメラ位置は下がらないせいで画面から肩が外れてしまう。そもそもRelationsを使いたくなる雰囲気だとアップはそこまで使わないという話もあるけれど。
作業時間は2日で15時間弱。自分としては驚異的な速さなんだけれど、一般的にはどうなんだろ?
自分は誕生祭をリアルタイムにチェックする余裕とかもう無いけど楽しめる人は楽しんでください。