お祭り終了ー

怒濤の10月が終わって脱力気味ー
改めてとりとり見てたら後半のカメラワークに疲れが滲んでいてちょっと笑ってしまった。
急ぎの動画の割には好評みたいでほっとしてます。
好きな曲なので時間かけられてないし詰め切れてないのはほんともったいないんですけど!
でもでもやよいの可愛らしさは最高!
一週間で700再生くらいだと踏んでましたがだいたいそんな感じ。
合作の方も好評のようでほっとしてます。埋もれ専門のPにとってはなんだかいたたまれないくらいw
参加当初はまともな動画を作れる自信なんてまったくなかったんですけどね。
けれども全力で駆け抜けることのできたここ一月あまりはほんと楽しかった!
寝て起きてMAD作って仕事してMAD作って寝て……みたいな生活をずっとしてましたw
さすがにちょっと疲れたし、ストップしてた他の趣味もやりたいしでちょっぴり休憩しますけど、次は半年後……なんてことはなさそうです。