〆切りが見えてきた

前から書いていた気もしますが、とある合作に参加しようとしています。
微妙にトラブったりでなかなか始められなかったんですが、今日制作スケジュールが決まって、いよいよ制作開始。
〆切りが目に見えて逃げ出したく気が引き締まりますね。穴を掘って埋まりたい!
就職してから自由な時間が減って、ほかの趣味なんかを優先してMADに使う時間を作らずにきてしまったけれど、久々にMAD漬けの日々を過ごそうと思います。
合作なのでどこまで情報出していいのかも分からないのですが、とりあえず、残念ながらやよいじゃないです、とだけw
十色Pのことを記憶の片隅においてくれている人たちに驚いて、そして喜んでもらえるものが作れますように。