デフォルメ春香さん

10月P合作(アイドルマスター 07年10月P合作告知動画 「~人員募集編~」 - ニコニコ動画参照)に捕まって参加希望して絵師を引き受けたのだけれど、ラフばっかりであまりに見せられるものがなかったのデフォルメと彩色の練習がてら描いてみた。Cosmic & Funnyの細かいライトを書き込むのに疲れたー
これで所要時間3時間。描き始めたときはアイドル全員分描こうと思っていたのだけれど無茶だなぁ。動画と両方やってる時間は作れるかな?

合同企画に参加するのは初めてなのだけれど、イラストってどういう所に使うんだろう? オープニング、アイキャッチ、エンディング、あと何かあるかな。