toiro2008-07-27

ほんとに久しぶりに一日MADを触ってました。お陰でかなり制作は進んで・・・・・・まだ完成しないorz
でもやよいが可愛くて可愛くてほんと楽しい。早く誰かに見てもらいたくてしょうがないんだけれど、まだまだ時間かかりそうで自分の手の遅さがほんと嫌になります。3分間のうち1分間は大体形になっていて一分半が弄り中、そして残り・・・・・・コウモリだけにハロウィンネタとか嫌すぎる。夏が終わっちゃうよ!

右のは暫定的にフレームができたのではめてみた。今回はやよいでお色気を目指してたりするんですが、気がつくと見事に色気のカケラも感じられないフレームに仕上がっててどうしたものか悩み中w