ようやくMASTER LIVE 02を聴いた。ジャケットでは小さいと言われていた伊織が中身では優遇されてた。後雪歩も何気においしいところを持っていっている。で、今回の被害者は真と。
曲は趣味に合うアレンジが多い。01より気に入った。雪歩の乖離は相変わらず。もうそれでいいと思うけどさ。


早速有効活用。声に違和感なさ過ぎて吹いた。

以下まだ聴いていない人にはお勧めしない。
ML01と対を意識して作られているのが良く分かる。落ちもそうだけれど、反省会のイニシアチブも。01は一人ウィスパーボイスでセクシー担当だった美希がセクシーさが足りないといい、今回は一人殺戮担当の伊織が愛嬌が足りないというあたりも。

当然こういうのがくるわけで。釘宮病ではないですけどいっかいしんだ。
後は雪歩は一番のネタキャラでラストも持っていくしホントおいしい。逆にジャケで目立っていた千早の影は薄かったり。