L4U雑感

toiro2008-03-28

L4U始めました。やって感じたのは譜面覚えなきゃ楽しくないだろうなと。自分は注視点が狭い上に音ゲー苦手なので譜面見てるとほんとにアイドルが見えない。かといってアイドル見てるとライブの結果が悲惨なことになるし。なんで譜面覚えてアイドル見ながらプレイできる様になるまでがハードル。
あとはファン代表ってプロデューサーやったことあるとちょっと切ない距離感。プレイしてもなんかいまいち気が乗らないというか。ちょこちょこやっててようやく違和感になれてきた感じ。
あとビデオを見ると自分のリズム感のなさに凹みますw
キャプチャしなければ遅延はそんなに気にならない。してると明らかに遅れるからゆっくりな曲なら何とか合わせられるけれどエージェント夜を往くとかは無理。自分の中に確固としたリズムを刻み続けるってことが全く出来ない。
小鳥さんがなんか違和感あると思ったら動かないせいか。せっかく3Dモデルがあるのに。
REZ HDに浮気しそうだ。