【アイドルマスター】『勝手に』高槻やよいソロ動画ランキング


ひびきPがやってくれたのでお礼もかねて感想書きます。マイリスト数100突破ですぅ♪
全体に懐かしい作品が多くて、しかも埋もれたものから有名なものまでそろっている。紹介数は少なくてもひびきPがかなりの量を見てきている人なんだとよく分かりました。名前の売れていない人が再生数を稼ぐにはキレイにまとまりすぎていてインパクトに欠けるかなと思いましたが、でもやよい愛はばっちり伝わりましたよ。
あとは代理ちゃんが地味にいいですね。目パチ口パク完備だし。でもあんな子が「さよなら×3」て言っちゃうんだw
ランキングから巡回するひとも結構いるみたい。確かめてないけどたぶん全動画に「ランキングからw」ってコメした人もいる。
1位は見た様な見てない様なそんな印象しか残ってなかったんだけれど、改めて行ってみると地味に丁寧でいいなぁと思った。だが俺のやよ(ry