春香語りが流行っているみたい

時雨Pが要約すると「千早は嫁だけどそれはそれとしてアイドルとしての春香最高」と書いていてとても共感した。
せっかくだしちょこっとだけ書くか。

普通に埋もれているMADなんだけれど私の中の春香って割とこんな感じ。この春香のワガママさがとても可愛い。春香ってワガママを言わない子ってイメージがあって、だから見る人の好きに染まる最高のアイドルたり得るんじゃないかなと。でも決してワガママがない訳じゃない。それはあのリゾートでPを泳ぎに誘うゲームのコミュからも明らかだし、EDも春香の精一杯のワガママだ。
黒だの白だの閣下だのと春香をアイドルとして愛する人たちが悪いとは思わないし、そんなファン達を生み出す春香というアイドルのあり方はほんとにいいと思うのだけれど、自分はそのアイドルとしての姿の向こうにある春香を見つめていたい。というか、そんな多様な面を内包する春香という存在を見ていたいといった方が正確かも。
ついでに作者のcoloredPは個人的にオススメなんだけれどもう作るの止めてしまっている様なのが悲しい。
あとはこんなのもあったな。

「灰春香」これも埋もれすぎだと思う。