箱○を買うことに決めました。

昨日次は何作ろうかと拾った素材を確認していたのだけれど、カメラワークが微妙。ダンスのパートごとにどのカメラが使いやすいとか、カメラの切り替えがうるさくないとか使いやすさには条件があるのだと言うことを実感。ぷげらっちょPはそういう意味で偉大だったのだろう。2分ほどの時間を伊織にさくっと踊って貰おうと考えていたのだけれどテンションが下がる。他にもいくつかネタがあって今日一日それを聴きながら構想を妄想していたのだけれど、結論。借り物じゃ不可能。
「天使のハートブレイク」のカメラのシンクロっぷりはほんとに奇跡的だなと思う。そして「時の流れが止まって」と「White Lie in Black」は各曲ごとにカメラが完全指定された複数のビデオがあるという理想的な素材でやっている。それに並ぶものをコンスタントに作ることはStage6が生きていたとしても難しく、そして思いついてしまった構想に必要な素材は頼んで取って貰うにも多すぎるという結論に至ったので箱○を買うことに決めた。コメにそんなことが書かれていたけれどまさかほんとにこんな決意をするとは見たときには予想だにしなかった。
とりあえずL4U特典付きDLカード付きが今家にある。本体は今月中に購入予定。来月から一週間は1日アイマス3日大学2日就活1日オフそして夜にMAD制作という形で動かす予定。自分でもどうかしていると思う、うん。