一晩空けて

予想再生数は三日で700って書き忘れていたのだけれど、今見たら1000超えててびっくり。これが閣下のお力というものかorz
マイリストもかなり伸びているしこの評価は本当に嬉しい。見てくれている層もなんか違う感じだけれど。今回は今までやってたフレームとか明るめの曲調とかを捨てて全く別の所で勝負してみたので、それもいいと言ってもらえるのがありがたい。出来ることが倍になれば作れるものは組み合わせて4倍バリエーションが出来るから。「天使のハートブレイク」が評価されているのは嬉しいんだけれど、それと同じぐらい別路線に走って評価されないのが怖くなっていたのがまあ、これからいろいろやってく勇気がもらえた。上げられている素材の復活を待ちつつちまちま作るか。
ナオキPが高画質再アップしているそうなので見なければ。
まっすぐマスターとはなかなか味な祭り。まっすぐのみ、速度変更とフェードのみか。演出を縛ると相対的に選曲の比重が高まるかな。素材の量的にShortにしたくなるだろうし。そこでどんなふうに差が付くのかは気になるなぁ。