風邪に効きそうなMAD

のどが痛いです。確かここに薬が…とニコニコ動画をあさってみました。

埋もれてるけれど良いものです。もっと伸びてるとばかり思ってた。


まあ、これは外せませんね。かえって熱が上がりそうな気もしますが。


風邪に効くのかとつっこまれるとアレですがこんなものも。雪歩最高。

というところで他にもナース雪歩はあるだろうと思い当たる。「雪歩 ナース」で検索してみたらやっぱり結構ありますね。

やっぱり埋もれている玄P。洋楽はやっぱり厳しそうだ。フォントはもう少し読みやすい方が嬉しいけれど。


最古のエロゲ曲を目指すと書かれて思わずググってしまいました。1992年てまだ小学生だったなぁ。