こんな放置していた場所に久々に書こうとしてもどう書きだしたらいいのか分からなくなるな。

今、十色Pと名乗ってIM@S MADを作っている。
【ニコニコ動画】独り言置き場
十色Pとして黙々とMAD作って上げてきて、そこそこの人に見て貰った。たった4作しかまだ作っていないけれど、P名を覚えてくれている人がいる。Blogなどで紹介してくれる人もいる。コメを見ればどこの誰かも分からない人が自分に期待してくれていたりする。そういうのを感じているとそれに応えたくなってくる。初めは作りたいから作るだけだったけれど、今はもう少し複雑かも知れない。MADを見てもらえればそれでよかったのがもう少し欲張りになっているのかも。IRCに出入りするようになったり、人のblogでコメントしたり以前は出来なかったし。

人に何か伝えるのはとても苦手でこれを書くのにもすでに30分ほどかけている。こんなことしているのならMADに時間かけろと思わなくもないけれど、人に期待されればされるほど自分が揺らぐ人間として、このblogは逆に自分のやりたいことを公開する場所にしたいと思っている。